gooブログはじめました!

中掃除

<6月3日の日記>
半月振りに散髪してきました。
昔はきっかり2週間でしてましたが、最近は半月に一回。
ま、そんな変わらないですが、齢を取ってきたせいでしょうか、髪の生育スピードが少し落ちてきたように思う今日この頃・・・。

営業時間前に、本格的な夏の到来を前に、エアコンのフィルターやトイレ等、掃除しました。
‘大掃除’と言うと大袈裟なので‘中掃除’と言ったところでしょうか(^^ゞ

そんな中、郵便局から郵パックが届きました。
発注してあったBoo8のオリジナル焼酎ボトルです。
届けてくれた局員さんが、気さくな感じのおデブさんで、
「今日はまた暑いですね~」と額の汗をタオル地のハンカチで拭き拭き、
「肥えてるんで夏は大変ですわ~」と重い荷物を運んできてくれました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事