gooブログはじめました!

セルフレジ

<11月24日の日記>
いつもガソリンはセルフで入れているのですが、今日初めてスーパーでセルフを体験しました(^^ゞ
自分でバーコード通して袋に詰めるの。セルフレジって言うそうですが、空いてるから並ばなくていいのがいいかも?
でも、トラブルとかないんですかね? 万引きとか・・・(>_<)

昨日はBoo8の3周年partyの2日目でした。
土曜日だったので、昨日よりも更にたくさんのお客様にお越し頂き、お付き出しに多目に用意していておいた弁当が危うく足りなくなるところでした(^^ゞ

さて、今日はparty最終日です。
今日も初日、2日目とは違うお弁当を用意してあります。
お土産も日替わりです(^o^)

今日は日曜日なので、そんなに混み合うこともないでしょうから、カウンターの中は僕一人で頑張る予定です。
今日も半纏に褌姿でお待ちしております(^^ゞ

本日も皆様の御来店、お待ち申し上げておりますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事