gooブログはじめました!

R.P.G.

<7月10日の日記>
大々的に報道されてた割りに、雨は少し降ったけど風も全然大したことないし、本当に台風8号が来てるんかな~って感じのお天気でした。
台風最接近の今日だって時折晴れ間も出てたし・・・。なんだか拍子抜け(^^ゞ


宮部みゆきの小説をまた一冊読み終えました。「R.P.G.」です。
読んでるときはぐいぐい話に引き込まれて一気に読んでしまいました。
面白いんだけど、読み終えた後しばらくしたら、内容をすっかり忘れてしまっていそうな娯楽性の高い作品だと感じました(^^ゞ

インターネットの本質を上手く突いているな~と思います。
犯人は比較的早い段階で想像が付きますが、まさかネット家族を警察が演じているとは・・・。
でも、実際の警察がこんな手の込んだ回りくどいことするかっ!(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事