gooブログはじめました!

ときたま日記復活?

昨年10月半ばよりストップしたままだった「ときたま日記」ですが、本日から復活の運びと相成りました。
と言っても、その間、全く日記を書いていなかったわけではなく、mixiの方では更新していたのですが(^^ゞ

以前のホームページの管理人さんには、無責任にも更新作業を途中放棄され、そのまま連絡も取れない状態(T_T)
否、無責任にも更新作業を放棄されたとは言え、今まで無償で頑張ってくださったんですから悪くは言いますまい。
その人に仕事を任せた自分に、人を見る目がなかったってことでしょう。

以前のホームページ管理人さんに復活してもらう予定でしたが、その方も夜中にこっそりホームページをいじっているところを奥さんに見つかり、離婚の危機であったそうな。
幸い事無きを得たわけですが(自分のせいで家庭を壊すことにならないでホッとしました)、とても管理人をしてもらえるような状態ではなく、諦めることに・・・。

そんなとき、Boo8のお客さんであり、友達でもあるPCに詳しいT君にいろいろと設定のお手伝いをして頂き、今回、やっと自分で「ときたま日記」を更新できる運びとなったわけでございます。
まだまだ使い慣れていないブログですが、少しずつ更新作業、頑張っていきたいと思います。
T君、ありがとうございますm(__)m
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
kazuoさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
お米食べて、もっと大きくなっちゃたりして?(^^ゞ
kazuo
ときたま日記再開 おめでとう!
これから、毎日楽しみにしてますね。
今年は、お米送りますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事