gooブログはじめました!

お盆の帰省

<8月13~15日の日記>
13日(火)から3日間、お盆休みを取って帰省・・・の予定のはずが、今年は台風10号のせいで少々勝手が違いました(>_<)

近畿地方には15日に最接近。しかもその日はJRを中心に計画運休が早々に発表されました。
仕事は17時からなんだから、大阪に戻るのは16日にするのも一手だったのですが、帰省先から帰って来て、その日のうちに仕事って言うのもしんどかったので、逆に14日のうちに大阪へ帰って来ました(^^ゞ

実家での滞在時間は24時間もありませんでした(>_<)
慌ただしい帰省でしたが、ピアノも弾いて、テレビ見て、読書して・・・一歩も外出せず引きこもり。1階にすら下りておりません。ま、これもいつものことだけど(^^ゞ
一応、家のお掃除なんかもして少しばかりの親孝行も(^^ゞ


14日大阪へ戻って来て、「餃子の王将」で晩御飯を食べ、その後、蔵前温泉「さらさの湯」で入浴。

普段昼間しか行かないので、なんだか新鮮でした。
可愛いおデヴちゃんが多かったです(^o^)

15日も蔵前温泉「さらさの湯」へ行ったのですが、15時で臨時閉店(>_<)
仕方ないので、御陵温泉「亀の湯」で入浴。
今まで経験したことのないくらいいっぱいの入浴客でした。
今夜も晩御飯は「餃子の王将」(昨夜とは違う店)。


そう言うわけで、明日16日(金)17時からから通常営業致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事