gooブログはじめました!

浮気性?

<1月6日の日記>
このところ、家の近所のとんかつがメインの洋食屋へよく行きます。

僕は初めて行ってみて「美味しい」と思ったら、他の物もいろいろと試してみたくなる方で、毎回なるべく違うものをオーダーするようにしているのですが、中には一度気に入ったら同じものばかりず~っと食べ続ける人がいますよね?(^o^)
ま、本人が気に入ってるんだからそれでいいでしょうが、同じものばかり食べててよく飽きないな~と思います(^^ゞ
どんなに美味しいものでも同じもの食べ続けてたら飽きますよね?

あ、因みにオトコは違いますよ。
僕は一度好きになったらず~っと同じものばかり食べ続けます。
他のオトコを試食したりしません(^^ゞ

あ、こんなこと書くと嘘っぽいかな?(^^ゞ
確かに、好きなオトコをステーキとすると、さすがに毎日ステーキばかりは食べてられないから、たまには、あっさりお茶漬けでも食べたいな~とか、思いますよね?(^o^)

いろんな物を食べてみたいと思うのは浮気性なのかな?(^^ゞ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事