gooブログはじめました!

退院しました~!

<7月9日の日記>
1泊2日の白亜の豪邸への旅に行ってまいりました。
1泊2食付き、現地集合現地解散、観光なし、温泉なしでしたが、なかなか快適な入院ライフを堪能してきました。

昨日のお昼から入院だったため、たっぷり昼寝をし過ぎたせいで、体験者からアドバイスを頂いていたにも関わらず、お昼に爆睡したせいで、夜はあまり眠れませんでした(^^ゞ
昼過ぎに入院する意味があるのか、たった1泊2日なのに退屈で退屈で死にそうでした(>_<)
分厚い小説を持っていっていたのですが、ほとんど読んでしまいました(^^ゞ

夜9時過ぎに検査器具を装着。9時半就寝。
なかなか寝付かれず、やっと眠りに入り、「ふぁ~、よく寝た!」と思って起きたら、まだ夜の11時。
寝直して、こんどこそ!と思ったら、午前1時。
更に、頑張って寝たにも関わらず、次に目が覚めたらまだ3時でした(>_<)
うぇ~ん、眠れないよ~!!(T_T)
夜の病院って暗くて不気味~っ!(>_<)

結局、明け方まで寝たのやら寝てないのやら・・・。
朝御飯を食べた後も何もすることがなく、退院許可の下りる10時半までダラダラダラダラと寝てたのでした(^^ゞ

エアコンも適度に利いてて涼しかったし、看護師さんもみんな親切でした(^o^)
でも、このツアー二度と参加するのは御免蒙りたいです(^^ゞ


病院から出てきたごうちゃん、開口一番、「やっぱ、シャバの空気はうめぇ~やっ!」って言ったとか言わなかったとか・・・(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事