小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

節目の50枚目。

2011-08-24 10:56:02 | WCCF日記
毎度です。

土日月と東京にカミサンと息子を迎えに行ってきたので3日間プレイ無しで『WCCF切れ』のため、1000円だけプレイしてきましたよ。
まずは引きから。

黒アンドレア・ピルロ
白ミシェウ・バストス
☆クイックトリガー
白エベル・バネガ
黒ワルター・サムエル
黒ラウール・メイレレス
白ディエゴ・ロペス


マリオ・ゴメスでした。

節目の50枚目がゴメスとはちょっとがっかりですが、少ない投資で引けたので次に期待ですね。

タイトルはミランU5Rチームで獲っていなかったW4THC(タイトルホルダーカップ)を全勝で獲得して、残り3クレは白フランスでレギュラー1試合を店内対人戦で引き分け、2試合をブラジルU5RチームでWT(ワールドトロフィー)に挑戦してきました。
WTは準々決勝と準決勝でしたが、準々決勝はスペインU5を相手に1-1のドローとなりPK戦ではジダの活躍により準決勝進出したものの、準決勝はアルゼンチンU5Rな方を相手にスコアレスドロー。
またもやPK戦となりましたが、今回はカリッソの前に涙を飲む結果となりました。
なかなか遠いブラジルチームのWT制覇です。(;^_^A

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2011-08-24 21:16:28
自分も昨日は8クレ目パック切れした後、パック補充後1枚目にマリオゴメスでした(´Д`).∴カハッ

マリオゴメスの後半にフォルラン潜んでる事あるらしいんで、ダメ元千円ぐらい明日蹴りに行こうかな?(苦笑)
返信する

コメントを投稿