小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

ミランへの愛が薄れてきた件

2015-08-04 13:32:13 | WCCF日記
毎度。

最近ふと思ってしまった。

やっているチームを思い返す。

テンプレ、テンプレ(2)、白レアル、バルサU5R、白フランス。

ミランユニ縛りは立ち上げたものの稼動していない。

ミランが嫌いなワケじゃ無い。

昔の輝きが全く無いけど嫌いじゃ無い。

やっぱりアイツが来てから日本ではミランのニュースを耳にする機会が多くなったが、聞きたいのは背番号10以外の話。

アイツどうでもいい。

自分で買ったチームで勝手にやりゃいいのに。

アイツのせいで拙者のミランへの愛が薄れてきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねり)
2015-08-05 09:18:06
マンフレさん辛辣すぎるwww
気を静めて代表でもやってみては?
返信する
やっぱり嫌いなんだよね~。 (小マンフレディーニ)
2015-08-05 12:08:37
もう生理的にダメ。

ホラ吹きと嘘つきは無理。

代表かぁ、イタリアやる?
返信する
Unknown (あねり)
2015-08-07 19:02:40
イタリア代表かぁ~。
やるならラバネッリとP・ロッシの2トップにタルデッリ、ブッフォンにカンナに綺羅枠割いて後はテンプレ黒に控えは白でやります。パルマ解体しようかなwww
返信する
イタリア代表なら (小マンフレディーニ)
2015-08-09 13:43:57
今までやったこと無いワールドカップ優勝メンバーとかやってみたいなぁ。
FWがかなり不安だけど。
イアクィンタ、ジラルディーノ、クアリアレッラ、パッツィーニ、ディナターレかな?
返信する

コメントを投稿