小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

ポートメッセ名古屋

2024-01-31 07:03:00 | 名古屋情報
ポートメッセ名古屋は名古屋市内にある展示場です。
サカナクションのライブでは直近だとsakanaquarium2019で使用されてます。
その時もたしか雨でした(*´艸`*)
前に行ったよ、アダプトの時に。って方は要注意です。
中部国際空港セントレアから直結で行けた会場は、愛知県常滑市なので飛行機からのアクセス抜群と思っていらっしゃるあなたは間違っています。
展示場の中にはレストランもありますが、200席しかありません。
また、最近出来た第1展示館や交流センターにもカフェやら何やらありますが、休日全てで営業しているわけではありません。
こちらでご確認ください→ https://portmesse.com/restaurant
名古屋駅で色々済ましておいた方が間違いないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿