小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

あっさり49 枚目。

2011-08-19 17:55:53 | WCCF日記
こんにちは。

昨日の引きです。
お座り一発ツモでした。

☆カミカゼ
黒トッティ
白ミゲウ
白アントニオ・ロペス
黒フェリペ・メロ
白セドリック・キャラッソ
白シルベストレ・バレラ
黒ダニエウ・アウベス

タナカさん(4枚目)

次が50枚目かぁ…。

もうそろそろ自分は排出無しで10クレ千円でもいい気がしてきましたよ。
安くたくさんプレイしたいですな。
toto当たったらゲーセン経営しようw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2011-08-19 19:51:31
自分はtotoBig当たりましたよ…5等でしたが(//▽//)
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2011-08-20 00:24:34
こんばんは!
今週末には50枚目でしょうか?私も数えてみました。24枚ありました。最初の頃は重複もあったので排出は28枚くらいでしょうか。プラス、EXTRAが6枚でした。
返信する
オシェイで! (あねり)
2011-08-20 10:29:51
止めようと思ってた矢先にオシェイ降臨したので、継続したら2枚目に綺羅出ましたが、クローゼ(泣)
ダブりました・・・。

熱いですが、Mメッシの前兆では無かったです。メッシの前兆を教えてくださ~~い(苦笑)
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-08-20 11:54:47
6億円当たったら、サラさんの家の近所にもゲーセン開店させますよw

禁煙のWCCF専門店をw
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-08-20 15:19:26
毎度です。

今週末はプレイ無しですな(;^_^A
嫁と子供を迎えに行きますので、週末は東京ですよ。

プレイしたいんですがね…。

50枚目はMVPだとうれしいですな(´∀`)
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2011-08-20 15:22:44
オシェイの後は数クレ熱くなりますよね。

たま~に不発の時もあるので要注意ですよ。

拙者はそんなに掘るタイプでは無いので、いつも結構あっさり引く事が多いんですが、1クレ目に出ると中身は何でもうれしいですよね。

返信する
1クレ目 (kaede)
2011-08-23 22:18:11
SPSカシージャスなども1クレ目だったのを思い出します。 でも、テンションがあがった1クレ目に引いた綺羅って Mゼゲかな。(即、転売しましたが。)500円で2万ちょいになったもので。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2011-08-24 15:49:44
毎度ですm(__)m

千円で引ける事はよくありますが、1クレ目ってのは結構インパクトありますよね。
MVPトレゼゲなんて1クレで引いたら体が浮いちゃいそうですよね。

自分はマラドーナが一番の高額カードかな?

次バージョンでは値下がりする前に高額カードを引きたいですね。
返信する

コメントを投稿