小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

先日の話

2015-09-08 20:39:33 | 日記
毎度。

忙しいのとゲーセンが近くに無いので全然蹴っていません。

会社から家の帰り道にあるかなりいい雰囲気のパチンコ屋に寄った時の話です。

一旦撤去されたマクロスフロンティア2が入ってもほとんど見向きされていないので、一番調子を読みやすい機種なので打ってきました。
休日の夕方から行ったのですが、回転数は0。
5千円でヴァルキリータイムに突入し、ソコソコ上乗せしたし終わっても少ししてまたヴァルキリータイム。
ノーボーナスで1000枚弱まで延びたのでまったり打っていると、よくあるコーヒーを売りにくる女の子が来たので、梅こぶ茶をオーダー。

近くで見るとそんなに美人でも無いし、若くも無いのだが愛想がとても良かった。
しばらくしてその子が持ってきた梅こぶ茶がこちら。

熱い飲み物だからとカップは2枚重ねて、小さいスプーンには『デカルチャー!』の文字が。
なかなかやるね~。
ちょっとこの子がかわいく見えてしまった(*^_^*)
そしてそのままヴァルキリータイム。

それが超時空ライブに!

その子がまた来たので、気を良くして梅こぶ茶をオーダー。

☆が変だけど、さりげなくマクロスネタを入れてくる気遣いがなかなか良い。
若くは無いけどwww

そしてしばらく打っていたので3杯目。


やるな、おぬしw
若くは無いけどw

まぁ久しぶりのマクロスだったので楽しく打てた。
結果はそのまま全部呑ませてきちゃいましたが、若くないけど愛想が良く気の利く女の子に感心して帰ってきましたよ。
ああいう子が部下にいると営業楽になりそうだと真剣に考えちゃった(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌える!!萌える!!! (スミヤ)
2015-09-10 06:39:13
マクロスFの事を知っている上での、その対応に萌えますなぁ~(*´ω`*)

いいなぁ...そういうコーヒーガール(//∇//)

でもそこまで若くなかったのですね(苦笑)
返信する
私は (kaede)
2015-10-10 13:37:47
スロ苦手で打ちませんが(2年前に5スロを打ったきり)母は打ってますね。 目押しが出来ないのに勝ったりするんですよw 恐るべし母さん。 パチの方ではお世話になりました(1パチで)
返信する

コメントを投稿