小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

まだ4枚目。

2012-05-25 14:44:35 | WCCF日記
またもや前回プレイから2週間になろうとしています。

ちょっと困るのが入っていないだろうけど、ベストイレブンの確認ができない事ですかね?

いよいよブラジルU5を終わらせてきました。
一人旅でチャントロセットを最後の試合にしてきました。
オファーを受けたんですが、オファー3が来たのですが驚くことにRL1からでした(@_@)
ちなみにオファー2も1部から。(オファー1だけプレミアw)
とりあえずグラフの大きい3を選んできましたが、拙者はこんなオファーを初めて見ましたよ。
4回目のチャントロセットを獲得してきたのですが、トータルは98勝24敗17分で終了してきました。
中盤でWTに挑戦していた影響もあり、任期はMAXまでは延長できませんでした。

パートナーは4人で、アドリアーノ(新たなる方)・ロナウジーニョ・ケイリソン・バグネルラブでした。
ロナウドが残ったらブラジルをまたやろうと思っていましたが、残念ながら残らなかったのでいったんブラジルチームは休憩に入ります。
次に立ち上げるのはやっぱりミランですかね?
久しぶりにシェバを使いたい感じになっています。

さて、8クレやった結果ですが、
新カードはLEも含んで3枚と上出来でしたよ。

青シュウサク・ニシカワ
白フラン・メリダ
白ヤン・フェルトンヘン
☆ロベルト・ディ・マッテオ
黒アンドレ・ピエール・ジニャク
白ルカシュ・ファビアンスキ
白シモーネ・ペペ
黒アンジェロ・パロンボ

追加のキラにあんまり魅力を感じていないのは拙者だけ?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもいます! (あねり)
2012-05-25 21:23:04
私も魅力の感じない1人ですかね(カントナだけ)
KP関係でピケぐらいもついでにww

まあ最近は蹴る事自体が少ないので、蹴る事だけでも楽しむようにしてますね。引きは2の次にしましょう(笑)

返信する
追加 (はんち)
2012-05-25 22:15:50
自分は結構欲しいATLEがいるんですが、まぁ引けない引けない…。
ロスラーしか引けない呪いにかかってるみたいです(笑)
返信する
Unknown (kaede)
2012-05-26 00:48:24
ニシカワくんの後って、あついんだと実感。あと、追加ATLE2枚ひいても・・・・ からくり時計×2。 カントナ狙ってるのに。
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2012-05-26 04:00:01
こんばんは!
何枚かは欲しい追加カードがありますが、知らない名前も多いですしね。Ver.2.0は付焼刃的に追加カードを出した感がありありですな。本来は11-12のATLEな面々だったのかもしれませんね。マルセロ、付録で綺羅ですからね、どうみても追加カードは準備不足ですよ。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2012-05-27 07:40:38
毎度ですm(_ _)m

やはりカントナは人気なんですね。

あの性格がカード化されているかと思うと、チームプレーは難しそうに感じてしまいますが(^_^;)

夏に向けてもう1チーム立ち上げておこうかと思っていますよ。
返信する
はんちさん (小マンフレ)
2012-05-27 08:11:25
プレー数が少ない割には新カード引いています(^_^;)

LEも三枚引きましたが全てコレクション行きです。
追加ユベントスのカードが一番嬉しいですな。
現在のアズーリを再現するにはユーベは不可欠ですからね。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-05-28 07:18:57
毎度です。

やはり青カードからは数クレ様子を見る必要がありそうですよね。
少ないクレジットでタイトルもキッチリ穫れたし、大満足のプレイ内容でしたよ。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-05-28 08:17:58
毎度ですm(_ _)m

マルセロの件はかなりのブーイングですな。

サラさんは使うそうですが、縁の無い方からすると痛い人選ミスとしか思えませんね。
自分もまだ本を買うかどうするか迷い中ですよ(^_^;)
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2012-05-28 21:16:02
こんばんは。ところで、最近、ある方からブログテクを教えて頂きまして、Yahoo!ブログ以外のブログのリンク(お気に入りブログに登録)ができることが分かりました。
そこで、非常に遅くなりましたが、本ブログをリンクさせて頂いても差し支えないでしょうか?
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-05-28 21:23:50
毎度♪

もちろんリンクOKでございますよ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿