小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

雑記

2012-05-16 09:31:15 | 日記
おはようっす。

ヤフーから拾ったニュースで超気になったヤツですが。

ネスタ ミラン退団!

ガットゥーゾ ミラン退団!

ザンブロッタ ミラン退団!

インザーギ ミラン退団!

ファンボメル ミラン退団!

セードルフ ミラン退団か?

ボネーラも実はフロント入り?

イブラ 目頭が熱くなったw

マジで来期どうすんの?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンドロ)
2012-05-16 21:02:05
こんにちは~
一気に世代交代が進んで寂しい限りです。
僕はガットゥーゾが一番悲しいかも。

でも昨シーズン、実はネスタは17試合、セードルフは18試合しか出てないんですよね。
ガットゥーゾは6試合だし。

GK
アッビアーティ

DF
アントニーニ、T.シウバ、メクセス、アバーテ

MF
ノチェリーノ、ムンタリ(フラミニ)、アクィラーニ(エマニュエルソン)、ボアテング

FW
イブラ、ロビーニョ(パト)

これだけ放出してもそれなりに何とかなるのは、さすがにミランでしょうか・・・

層が薄い分は補強でしょうから、どんな選手が来るか楽しみですね。
本当は生え抜きの選手が増えるといいんでしょうけどね。

返信する
ミラン (はんち)
2012-05-16 22:05:09
FWはエルシャーラウィが行けそうだって判断なんじゃないですかね?
買取なのかユース組なのか実は知りませんが(笑)

中盤はモントリーヴォが来ますし、あとはDFラインくらいじゃないですかね?
返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2012-05-16 22:17:17
毎度です。

それなりのチームができますね(^_^;)

自分もガットゥーゾが一番悲しいですね。
あんな選手他になかなかいないですしね。
チャンピオンズリーグで見たクリロナへの闘争心むき出しのディフェンスは印象的でした。

生え抜きの選手にも期待したいですが、だいぶ給料のの支払いも軽減されるので、そろそろ値下がりしているカカを買い戻すとか、移籍期限ギリギリでドルトムントから何人かセットで購入とかおもしろそうです。

こんな時にカルチョがあると移籍のおもしろい情報がわかるのになぁ。

それから、拙者のブログにいつも来てくれているozzyさんのブログにギンドロさんの記事が載っていましたよ。
アメブロ会員では無いので書き込みできないのですが、とても参考になり考えさせられると仰ってましたよ。
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2012-05-16 22:24:02
こんばんは。
退団した選手でチームを作ってもCL圏内でしょうか??それとも、みんなまとめて上海行き?
選手のコメントを見ると「いつかこうなる日が来る」的な覚悟がみてとれました。潔しです。
返信する
はんちさん (小マンフレ)
2012-05-16 22:25:45
毎度です。

ギンドロさんが挙げてくれたメンバーで文句言ってたらノヴァーラのサポーターに怒られますわなw

はっきり言ってメンバーには不満は無いですが、ここまでいっぺんに退団されるとビックリしますよね。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-05-16 23:30:40
毎度です。

本当に豪華な放出メンバーですね。
このメンバーが連続で排出されたら結構嬉しくなりますよw

ガットゥーゾはグラスゴー行きを願っているみたいですが、どうなるかまだわからないですね。

誰か一人でもいいから浦和に来てくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (kaede)
2012-05-16 23:46:53
インザーギは、最後までらしさ全開でPLAYしてましたね。さすが! マンデーセレクト1位になっただけの事あります。 ヂダの所属先が決まる事も願ってますが・・・・。
返信する
kaedeさん。 (小マンフレ)
2012-05-17 08:48:27
毎度~。

ピッポもいなくなると寂しいですな。

どっからどう見てもオフサイドなのに、軽くキレる姿は愛らしい雰囲気さえ感じていたのに(^_^)

返信する
Unknown (ギンドロ)
2012-05-17 15:10:42
マンフレさん、いつもご紹介ありがとうございます。Ozzyさんのブロクにお邪魔してきました。

ありがたいなーと思いながらちょっとコメントさせていただきました。
今後はどきどきのぞかせていただく予定です。

リンギオ、日本来てくれないかなー スコットランド行くのかなー
返信する
ギンドロさん (小マンフレ)
2012-05-18 13:08:29
毎度です。

ozzyさんの件ですが、こちらこそありがとうございます。

ozzyさんのブログは詳細に各試合を書かれていたり、お子さんとのプレイ日記も手抜き無しで書かれており、とても楽しいブログですからよろしくお願いしますm(_ _)m

ミランから本当に誰か来て欲しいですよね。
ガッチャンは結構親日派らしいので少し期待していますけど、なかなか難しいでしょうね。

是非とも誰か浦和にw
返信する

コメントを投稿