小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

プチ遠征&5枚目

2012-05-29 15:07:31 | WCCF日記
こんちは。

昨日は仕事で三重県伊賀市まで行ってきました。
伊賀市でも名阪国道の一番奥の方でしたので、限りなく奈良県寄り?
この地区のの方はおわかりだと思いますが、昨日から東名阪の集中工事が行われているので、間違いなく四日市周辺は大渋滞になるだろうと予測していましたが、案の定ハマりました(^_^;)

夕方伊賀市を出たにも関わらず、夜9時を過ぎても四日市市内は大渋滞。
仕方が無いので休憩がてら四日市市内のゲーセンで7クレだけプレイ。

そのゲーセンは8サテ仕様でしたが、先客は1名のみでNSCに参戦されておりました。
CPUに苦戦されていたのですが、最終的には敗北を喫した感じでしたので、このチームでは次のチャントロには出てこないと予想し、アルゼンチンチームでエントリーしたところ、先客の監督さんはクレジットの追加をする事無く撤収。


これで一人旅状態で2周目のチャントロセットに集中できます。
ゴールデンワンダーズ・アルクデトリヨンフと撃破し、決勝はグレートライオンズだったかな?
決勝まで5試合全部失点無しで勝利し、JTはカタマリチームとでしたが、カカに押されまくりで前半を0-0で折り返したモノの後半開始早々ビセンテ、カカ、トーレスときれいに繋がれ失点。

その直後にはマラドーナとメッシが目を醒ましてくれて3-1で勝利し、チャントロセットを無事にいただいてきましたよ。


昨日の釣果は下記の通り。


白アンソニー・ルベイエール
黒ルイス・ペレア
白アブー・ディアビー
青シンジ・オカザキ
白ゲオルギ・シェンニコフ
白ディエゴ・ゴディン
☆WBE8リスクシュミレータ(シャビ)

ラストクレでシャビ降臨。
バージョン変わってから5枚目ですが、今のところ新カードのみ引けていますので助かっていますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2012-05-29 23:39:21
自分のブログにも書きましたが、未だに新綺羅一枚のみ(;´Д`)

YGSは確認しましたが、本当に新綺羅なんて排出されてるんですか?(苦笑)
返信する
兄さん (kaede)
2012-05-30 00:16:25
ちゃっかり引いてる。おめでとうございます。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2012-05-30 01:17:36
サラさん程の方が新キラ一枚ってw

拙者は特に欲しいカードは無いんですが、新しいキラにうまい事当たっています。

あまりプレイ数が多くないのでかなり効率がいいですよ(。・ω・。)
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-05-30 07:19:50
毎度♪

ちゃっかり色々引いてますw

バージョン変わってから5枚連続で新キラ引けてます。
このまま全部集まっちゃえばいいんですがねw
返信する

コメントを投稿