小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

週末蹴り

2011-07-04 15:00:50 | WCCF日記
先週金曜日の事です。

接待で名古屋の繁華街で飲んでおりまして、お客さんをお送りしてからまたしても酔っ払ってゲーセンに行ってきました(;^_^A

ブラジルU5の後継チームの選考がだいぶ前から終わっていたので立ち上げたかったのと、エリアの結果受け取りと、土日はまた旅行に行くので蹴りに行けなくなってしまうなどの理由からでしたが、結果的には行って良かったです。

まずはアルゼンチンU5RでCT(チャンピオンズトロフィー)とJT(ジャパントロフィー)が獲得できた事と、思っていた通りにブラジルU5Rが立ち上げられた事と、エリアの結果がいつもの『○回戦敗退』では無く、『ベスト16』だったのはなかなか嬉しく、いい事ばかりでございましたよ。

特にCT(チャンピオンズトロフィー)は一人旅で戴けたのに対して、JT(ジャパントロフィー)には勝ち上がった自分以外に2名がエントリーしてくる大誤算でしたが、勝たせて戴けました。

ブラジルU5Rは立ち上げて3試合消化して2勝1敗とあっという間に土がつきました。
コレで安心して育成できますし、プレミア挑戦もガンガンイケますよ。(;^_^A

それから、任期延長は無いモノと思っていたなんちってレッズが予想に反して任期延長10試合が来ました。コレで最長146試合となりましたが、任期満了後にチーム解体して監督年俸を稼げるチームへと変更予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督年俸稼ぐ… (へなちょこサラ)
2011-07-04 16:54:38
チームって事は、ついに全白チーム立ち上げですか( ̄∀ ̄)b

全白で勝利したり、タイトル獲得すると監督年俸の上がりがいいですからねヽ(゜∀゜)ノ

序盤やチームに慣れないと大変かもしれませんが頑張ってくださいな。
どんなチームか期待してます(^-^)
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-07-04 21:07:11
しまったぁ~!

墓穴掘りましたw

全白ミランか全白フランスか全白スペインのどれかですね。(;^_^A
返信する
やっぱり(笑) (へなちょこサラ)
2011-07-04 22:19:41
フランスは守備にダブルカッターを据えれば両サイドは人材豊富、絶対的なCF(←1試合保ち活躍出来るスタミナ保持者)は少ないですが選択肢はかなりあるんで連携に拘らなければかなり楽ですよ(^-^)b

連携無視な自分でもかなり楽にやれてますからね(笑)
返信する
Unknown (kaede)
2011-07-04 22:25:36
夕方に投函できました。明後日までには届くかと思います。フランスは、SBは優秀な人が多いのは確かです。でも、我侭な子もいるんで気をつけて。
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2011-07-04 23:36:19
こんばんは。
次は全白ですか??私も全白好きです。
白でも以外に☆が付きにくい奴がいるので困ります。
Best16おめでとうございます。私も早くエリアに出たい!!
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2011-07-04 23:57:17
ありがとうござんす

こちらも白黒はすべて抜き出しましたので、近いうちに梱包してお送りします。

サラさんにもフランスを薦められていますが、フランス人のカードはほとんど使った事が無いんですけど…。
フラミニぐらいかも。

イケますかね?
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-07-05 00:53:44
毎度です。

ベスト16って表示はかなりうれしかったです。

ただ、先週登録してきたスペインU5Rの結果を見て今日見てきましたが、1回戦敗退でした…。
返信する

コメントを投稿