小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

聖地に行ってみた。

2015-08-16 07:47:48 | WCCF日記
毎度。

お盆は関東に帰省中の嫁と子供たちを迎えに来ています。

以前他の監督さんのブログでWCCFの聖地なるゲーセンがある事を知り、一度覗いて見たかったので実家に帰った際に行ってみました。

家から車で約15分。
北戸田の駅前ですがさいたま市のパチンコ屋の中にある珍しいゲーセン。
ゲーセンの中に入ると通路の左右に4サテ4サテ8サテの3セットWCCFが設置されてる(^_^;)
複数のセットが置いてあるゲーセンはむか~し晴海のレジャランに2セットあって夜中もあまり待たずにプレイ出来たので結構行っていた時に見た以来。
当時は01-02で飛びついた人が多かったけど、今はそうでもないから正直店は採算合うのか心配(^_^;)

昨夜は特に先客3名様で、あんまりアウェー感を感じませんでしたが、とりあえず5クレだけプレイ。
途中で先客の監督さんがポツポツ帰ってしまい、拙者ともう一人だけになってしまったので、イマイチ盛り上がらず撤収。
実家から結構近いのと、外環が出来る前に所沢インターへの抜け道にしていた所だったので、懐かしい雰囲気を味わって帰ってきました。

帰る途中に蕨にラウンドワンが出来てたりして、戻ってきてもゲーセン結構あるじゃんと、ちょっぴり安心しましたよ。

手前に4サテ、奥左に8サテ、右に4サテ。
人が一杯だと盛り上がるだろうが、少ないと寂しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿