Strange Daze

映画、洋楽、JAZZがなにより好き!
そして最近メタボ対策でちょっぴりカラダ動かしてます(笑)。

ショックです・・2

2006-12-19 00:22:58 | その他、雑記
先日やっと直ったというのに・・・・。またまたショックです。今度は、なんとシステムからオーディオデバイスが消えてしまった・・・・。
一体どうなってるの???

先日、どういうわけか急に直ってビックリしてたのですが、まぁ、直ったんだからそれで良し、としようって思ってたのです・・・・。
ところが、今度は音が全然出なくなったんです!

いつものように Windows Media Player でCD聴こうと思ってCDを挿入したのですが、エラーになるんですよね。おかしいな・・と思い、、SONYの SonicStage を起動させ、そちらで聴いてみました。しかし、うんともすんとも言わないんですよ(涙)。
不安が頭を過り、コントロールパネルを開け、調べてみると・・・・なんとオーディオデバイスがなくなってるじゃないですか!
それじゃ、音が出るわけないじゃないっ。   でもなんで? 試行錯誤して色々試してみたのですが、全く元に戻りません(泣)。
どうすればいいんだろう・・・。

前回の件といい、今回といい、ちょっとPC触るのが怖いですね~。
今のうちに大切なデータをバックアップしておこうかな・・・。

どなたか、オーディオデバイスの復元の仕方知っている方いらっしゃいますか?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジすか! (OZZY)
2006-12-20 12:40:27
ショックですね。

ウィルスの可能性もありますね。

早く元通りになると良いですね。
返信する
もう諦めました(>。<)。 (Bono)
2006-12-25 01:26:56
OZZYさま

もう諦めました。
どれだけ試しても全くダメでした。
ノートンには引っかからなかったので、
ウィルスではないと思いますが、
でも、判りませんよね。
新しいのを買おうかと・・・。
とりあえず、いまは音なしでやっていこうかと・・・
はぁ・・哀しいっす(涙)
返信する

post a comment