Strange Daze

映画、洋楽、JAZZがなにより好き!
そして最近メタボ対策でちょっぴりカラダ動かしてます(笑)。

PCやっぱりダメです・・・

2006-12-23 23:54:30 | その他、雑記
いろいろとオーディオデバイスの関連をサイトで探したのですが、やっぱりダメみたいですね(涙)。パソコンの製造元にもコンタクトしてみたのですが、3年も前の機種はもう対応しないんですって。つくづくモノの移り変わりの速さを感じましたね。

ってことで、部分的なリカバリはできないようなので、フル・リカバリか全く新しく入れなおすか、若しくは新品を買ってしまうか・・・。
音が出ないのは困るし、う~ん、悩みます。
しかし、最近のパソコンって安くなってきて買いやすくはなったんですが、その分消耗が早くなってきてるのですね。家にもう一つMacがあって、それを嫁さんが使ってるんですけど、もう7年くらい前のなんですが、まだ健在ですからね。そのころのってやっぱり高かったんですが、それだけに長持ちするんですね。
「安物買いの銭失い」ってこのことか?(苦笑)。 Windowsは実はもう3台目(笑)。もし今度買い換えるとなると4代目となる・・・(笑)。
でも、いっそのこと買ってしまおうかとも思ってるんですが・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

post a comment