「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

プール開き

2013年05月20日 18時28分02秒 | おでかけ

週末TCに行ってきました。 

すると~~

まだかな?と思ってたのですが・・・わんずたちの楽しみしたきたものが解禁!!

 

 うっほほぉ~い!! 


待ちに待った!「プール開き」でしたぁ~~!!!!!

 

 到着そうそう・・・洋服も脱がないで飛び込んだ兄弟(笑)

ふたりそろって!(笑)

ベル坊に「一緒にはいろうよぉ~!」とお誘いしているらしい。

(ベル坊は、嫌いじゃないけど・・・あまり自分でバシャンとはいらないようです)

 

まだ浅めのプールなので・・・・みんなで余裕~~♪ (笑)

 

すっかり水嫌いを克服したボス。

「自分から一歩だけ!水に足を入れた~!」と感動していたころが懐かしいくらい(笑) 堂々と満喫。(ね!ボスママ!)

ボス~♪ 気持ちいいね!

 

ランで走って(笑) 暑くなって、すっかり腰を落ち着けているのは・・・やっぱりぼんど(笑)

 

みんな!プール開き良かったね~~♪

 

ラン→プール→ランを繰り返すと・・・必然的に泥だらけ(笑)

yuriちゃん!ますます真っ黒になったおこさまたちのお風呂御苦労さまでした。

 

 

真っ黒のおこさまたちのお風呂タイムは、わたしたちの胃袋タイム(笑)

もう!やめられない!とまらない(笑) の「ポークステーキ」と久しぶりの「チーズリゾット」を頂きました。

  

あ~!おいしかった。 親分様~ごちそうさまでした~~♪


今月は・・・思いがけずのお楽しみがあるため・・・もう1度行く予定~

あ~楽しみ・楽しみ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅうお顔! (KADUSAママ)
2013-05-21 18:06:14
一番上のるぱん君!
可愛くって可笑しくって笑っちゃいました
プールがあるとクールダウンを自ずからしてくれるので安心ですね。
お料理の写真。。。。。
何故か?余裕に見ている自分がいますよ
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-05-21 21:11:05
プ~ル、気持よさそう~
おばちゃんも入りたいよ!
水、きれいですねえ~
この後、どうなったかな?((+_+))
Unknown (ボスママ)
2013-05-22 09:50:18
プ-ル最高~!
さすが!TCですよね!
ちょうど足いい加減にお水をはってくれてあって。
わんず達は大喜びですよね。
ボスもハカハカしなかったし!ナイス!
今思うと懐かしいですよね・・・
水嫌いのボスをみんなで克服しようとしてましたね。
足が一歩浸かると「凄い~!」なんてね(笑)
プ-ルができたら・・・あらら・・・だもんね!
やっぱ!TCですね!

*KADUママナイス
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2013-05-22 22:23:13
可愛いく撮れましたよね?
最近の中でも、結構上手にとれた部類で(笑)
なかなか気にいってます。

ほんとプールがあると、自らクールダウンできるから
ハカハカ度合いが減ってありがたいデス。

むふっ❤ 余裕ですね~(笑)
わたしも楽しみ~~♪
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-05-22 22:24:38
プール良かったですよぉ~~
そうですね。わたしもはいりたかった(笑)

このあとどうなったかって?(笑)
お分かりですよね~
真っ黒くろなお子様たちと・・・・
茶色くなったプールです(笑)
☆ボスママさん☆ (ぼんどまま)
2013-05-22 22:26:41
やっぱり、夏はプールですよね~~❤
ハカハカが減ると、おこさまたちも楽しそう~♪

ほぉ~んと!
ボスの水嫌いは、強固なものでしたが・・・(笑)
あっという間に克服でしたよね~

そろそろわたしもはいりたい(笑)

コメントを投稿