「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

まだまだ成長中。

2013年05月24日 09時19分13秒 | ぼんどとるぱんの日常

 

毎日暑くて、暑くて・・・既にバテバテです。

そして・・・兄弟たちの水浴びも解禁され!!プール見学の毎日。

日々どんどん!焦げていくぼんどままです・・・・・。

 

 

【今年も!プール開きデスぅ~~!!!】

毎年変わらず!このいいお顔 ❤ (笑)

(このお顔をみると・・・「わたしの焦げ」なんてどーでもいっか!?と思っちゃうんですけどね~(笑))

 

『ぼくちんも負けないデスよぉ~~~!!!』

るぱん!おめめが落っこちるよぉ~~~(笑)


兄たんと同じものが欲しいぼくちんデス。

 

 

そんなどんぐりお目めのぼくちん 

最近!急激な成長を見せております。

 

ぼんどと、ほぼ同じ体重で・・・1歳を過ぎたので、打ち止め?!と思っていたのですが・・・

暖かくなってきたころから、再び?!成長開始?!(笑)

今月の獣医さんで、ぼんど7キロ。 るぱん7.5キロと、明確な追い越しを見せました。

もともと、親分様に「この子は8キロ目安ね!」といわれておりましたので・・・やっぱり・・・という感じ(笑)

ちなみに、ぼんども「この子は7キロ目安ね!」といわれていたのに、同じく一歳ごろは、6キロ台であれ?と思っていたら

2歳までの間にどーんと体がしっかりして、今や7キロ~7.4キロ!!ぴーったりです(笑)

親分様・・・流石です!(笑)

 

るぱんくん。一歳すぎたころから、ちょっとだけ追い越していたのですが・・・

筋肉質のぼんどに対して、るぱんは、ぽにょっと大きい感じだったのです。 それがっ!

この数週間で・・・ぽにょっと大きかった体ががっちりしてきて、顔まで突然大人顔に!!

お散歩先でも「いきなり変わった!」といわれますが・・・如何でしょうか?

 『こんにちわ!おとな顔になった?ぼくちんです!』

 

どーですか?ぼくちんが突然おとな顔(笑)

まっ!おとな顔になっても、相変わらずのイケメンちゃんですけどね~(言わせておいて(笑))

 

 『ぼくちんは、ぼくちんだもぉ~ん!!』

 

この角度は、まだまだパピーですね(笑)

トレードマーク?の(笑) お鼻のまわりのピンク色は、このままでずーっとお願いします(笑) 

 

 

おとななるぱんって、どんな感じかな~~?と・・・改めて。

以前撮らせて頂いた、るぱんのママわんこの「メイシーちゃん」に登場してもらいました(笑)

「メイシーちゃん」

やっぱり、久しぶりにみても相変わらずの美人さん。

 

そして!るぱんくん。

 『どお?ぼくちん似てるですか?』

 

もともとそっくりでしたが・・・(笑)

大きくなったら、ますます!笑っちゃうくらいそっくり。

 

「メイシーまま」の強い強いDNAを引き継いで(笑) このまま可愛い~路線で突っ走って!大きくなってくださいませ 

 

 

 

ぼんどは、小さいころから・・・ずーっと変わらず童顔 

(お顔に白いものが混じらなければ・・・たぶんも―っと若く見えると思う。)

 【まだまだ若者には負けれないデス】

 

そうそう!!体格差でてきて大変だけど・・・・

兄たんパワーで頑張れ~♪


ワタシも!ダブル抱っこをする為には・・・筋トレ頑張らないと。。。。

最近微妙~に、筋肉痛?ケンショウ炎?なぼんどままでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-05-25 17:59:04
ほっほ~(^。^)るぱん君、急激に成長ですか?
うん、おとなの男って感じだよね。
がっしりと逞しい感じです。
ほんと、男前だね!ヽ(^。^)ノ

ままも腕の筋肉がUP?するね~
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-05-27 08:47:27
あ~っという間に、がっちり。
抱っこすると重いデス~~(苦笑)

おとな顔デスよね~
この前までパピーとおもっていたのに(笑)

だからなのか?
最近・・・すこぉ~しぼんどと顔が似てきたような気がしました。どうですか?わたしの気のせい???(笑)

コメントを投稿