「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

白黒集合IN軽井沢・2016(後編)

2016年06月23日 23時06分50秒 | おでかけ

続きです~♪

いよいよホテルにチェックインの時間です!

今年のホテルも!毎度おなじみ。カーロフォレスタグループの軽井沢「ジャルジーノ」

全員何度もお世話になっているので、慣れたお宿です!

お食事タイムまで、各自自由時間でお風呂入ったり、ドックランで遊んだり。

 

ではでは~お楽しみディナーはじまり~♪ 「かんぱーい!!!」

お食事は、イタリアンのコース。美味しかったデスよぉ~♪

 お腹いーっぱい♪ ごちそうさまでした!

こんな美味しいごはんを食べられるところにわんずを同伴できるのも

やっぱりカーロさんのいいところ♪ さすがのわんずたちはお疲れで夢の中~~(笑)

ぼんるー兄弟なぜか二段重ね・・・(笑)

 りどやんの視線はママに♪

てん・デイ姉妹もお疲れモード。

 トン子ママ・・・眠気と戦ってる?お顔??(笑)

 

食後にわんずタイムをとった後は!お部屋宴会スタート♪

あれだけ食べた後ですが・・・お楽しみ会恒例の!おすすめ持ち寄っての美味しい会!!

美味しいものは、別腹!! 夜中にここまで食べていいの?ってくらい豪華な美味しい会!幸せタイムでした♪

KADUママからサプライズプレゼントの京扇子!!それぞれの可愛い~♪わんずつき!!

みんなで記念写真~♪ KADUママありがとう!!涼しくて!扇ぐととってもいい香り♪

可愛すぎて、使うのもったいないけど♪ 大事に使いますね!!暑がりなので助かります~~♪

 

美味しいおしゃべりタイムの後は、こちらの恒例のKADUママの風呂敷講座♪ 

KADUママのおかげで、ワタシ風呂敷が大好きになりました♪ 

地元のお買い物でも、「いつも可愛いですね」とおほめいただいて楽しく使ってます。

風呂敷講座から、ぱぱさんたちが離脱して(笑) 日付を超えたあたりで解散~~♪

たくさん笑って!たくさんおしゃべりした楽しい時間でした!

 

翌日は、のんびりスタート!

残念な雨模様でしたが。。

ドックランいったり。。朝ごはん食べたり。。のんびり珈琲飲んだりで♪

のんびりチェックアウトいたしました♪

軽井沢のお土産やここ!ってくらい、なんでも揃うスーパーで色々調達!!!

海外のスーパーも大好きですが(笑) 地方のスーパーも楽しいです。

ワタシのおすすめパン屋さんにもお連れしたりして、お土産タイムとなりました。

 

ランチは・・・

わんずテラスOKのレストランをチョイスしていたつもりですが・・・

雨だったので、結局わんずは車待機。(駐車場も広くて車待機も安心でした)

小さなお店だったので色々突っ込みどころ満載なランチタイムになってしまいましたが・・・(すいません~(笑))

ワタシチョイスのサラダランチは(笑) コスパは充分でした!

 

帰りの渋滞を心配して・・・ランチの後!ボス家とは、ここで解散となりました♪

 

次は、元気ママおすすめの「石の教会」に!

結婚式がある時は、もちろん入れないので、外から見学覚悟でいってみたら・・・

木の手入れ中で、トラックが手前にあって・・・ええええ~はずれ???と思ったら!(笑)

なんと~♪ 地下までの通路が空いてて、進んでいくと!

中にはいれました~~♪写真撮影NGなので写真なしです)

ほーんと素敵な、内部で幻想的で癒されました♪♪ 

中まで入れることはまれなので とってもラッキ~♪な日だったようです。

 

最後は!恒例の?クラッシックホテル見学ということで(笑)「万平ホテル」で解散です。

当初予定では!こちらで珈琲休憩と思っていましたが(笑)

ランチがおして・・・珈琲飲んだばっかり(笑)ということもあり・・・見学だけになりました♪

(こちらは・・・以前にワタシが行った時のスナップです。)

 アップルパイがおすすめ~♪

ジョンレノンご家族が、よく通われたホテルとしても有名です。。

この次は、みんなでアップルパイ食べましょうね~!

 

お楽しみ会もあーっという間に終了時間。

みんなの予定合わせた半年前から、あれよあれよと日程がきて・・・終わっちゃた・・・。

でも!また来年♪ どこにしようかな~!と今から楽しみです。

※トン子パパさん・・・お電話中に集合写真撮っちゃってごめんなさい~~!!!

「また全員集合できますように!!!」

 

おまけ。

NYで可愛い~♪エプロンを見つけたので、エプロンずを結成して?(笑) 記念撮影♪

みんなで並ぶと圧巻でした♪ 使い込んだらもっと可愛くなりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜ぁ (KADUSAママ)
2016-06-30 21:38:53
楽しい事はあっという間に過ぎますね。
今回も楽しい事満載でセッティングをありがとうございました!
今回はひろさんちのランチで今までと違いワイワイ皆んなでお台所に立って楽しかったですね(≧∇≦)
今から来年が楽しみです。
本当にありがとうございました!

風呂敷講座も恒例にして貰ってありがとうございます(#^.^#)
返信する
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2016-07-04 13:37:44
ほんと楽しいことはアッという間ですね。
でも次もあるので楽しみです(笑)

来年も頑張ります~♪

そして、風呂敷講座もよろしくです♪
返信する

コメントを投稿