見出し画像

ボリビア カミナンド記

通信の編集、完了‼️

もうツツジが満開!
いつもの年なら連休の頃の景色ですね…

このところアイアイ通信の編集に追われていましたが(一人で)ようやく完成です♪
定期的に利用者さんなどに私たちNPOの活動を知ってもらうための通信です。

こんなのが出来ました。
今日は事務所でラベル出しと通信の印刷です。これも1人でやります。

そのあと封筒に詰めたら地区分けして利用者さんや理事さん、安心ケアセンターなどへの配布。
郵送費が勿体無いので、サポーターさんたちの協力で出来るだけ手配りです💦
残りどうしても配りきれない方には郵送します、少しですが。


事務所の周りも5月の花が咲いています💦
白樺は新緑になっています!
ツツジは華やか!
我が家のマンションの庭にはハナミズキが満開です。
同じ庭はもう新緑でいっぱいです💦

桜の季節があっという間に終わり、
自分の年と重ねて、過ぎゆく日々のなんと早いことかと、落ち込みそうになります。

残り少なくなった人生、日々を大切に過ごしたいと、心底思うこの頃です。
高齢者の本音ですかね…


コメント一覧

kraum
お疲れさまでした。
充実された日々を過ごしていらっしゃいますね。
私もいつごろからか一期一会を大切にしなくてはと、
思うようになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事