ボリビア カミナンド記

カポラボーロ@高田馬場

土曜日は久しぶりに娘とランチ。
待ち合わせは12時半。
丁度その時、娘はゲリラ豪雨に遭遇!
自転車ごとびしょ濡れでやって来た!
やれやれ~~
えっ、私は早めに行ってギリギリセーフ、濡れませんでした。

野菜たっぷり自然食レストラン、イタリアンです。
こちら、サラダです。最近はこんな盛り付けが流行りなのでしょうか。一枚一枚違う野菜の薄切り。右下のドレッシングはフードプロセッサーにかけた大豆が入ってトロッとして美味しかったです!
スープは麦入り。ヘルシー!ちょっとしょっぱかったですね~
メインディッシュは野菜の6種盛り。
説明してくれました。
キャベツのグラタン、大豆タンパクのハンバーグ、神田さんのカブ、ニンジンのサラダ仕立て、ひよこ豆のフリット、ジャンボインゲンのビール衣揚げでした。
少しずつですがもうここでお腹いっぱい!


この後スパゲティ、私はパンチェッタと新玉ねぎのクリームスパゲティ、娘はエビのトマトクリームスパゲティにしました。
写真撮り忘れ!最近、こういうポカをよくやるんです!
更にドルチェ、
3種のケーキにイチゴのソースが良くあって美味しかったです。というか、食べれないかも、なんて言ってたのにペロッと食べてしまいました。



娘の夫や子どもたちのことなど最近のことを聞いて楽しい時間を過ごしたのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事処」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事