見出し画像

bokupen’s diary

間々田八幡宮、和傘灯り。

和傘のライトアップは土日のみ、雨と風のない日のみ🍁


















  


イチョウも見事でした。そろそろ紅葉は見納めですね。



ローソンで買った無印のバナナとくるみのケーキ美味しかったです。



ビオラ買ってきました。



ビタミンカラー可愛いです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

私も紅葉は太陽光派です😊
それと紅葉より新緑派ですね🍃
和傘のライトアップは去年見られなかったので見られてよかったです✨
紅葉のライトアップは初めてかな。かなり照明が明るいんだなと思いました。写真は難しかったです。

そうですね、冬のバウムは美味しい🧡

ビオラ、少ししか買わなかったけれどやっぱり可愛いですね!
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

和傘はライトアップすると綺麗ですね😊
こちらのイチョウは大きいのですが、もうだいぶ散っていました。
銀杏美味しいですよね。中華のフルコースすごく美味しそうでしたね✨

前はファミマに無印あったんですけどやめちゃって、今はローソンで売ってます。ファミマのころより品揃えがいいような気がします。
無印のバウムちょうどいい大きさでいいですね。種類も多いんですね。
ビオラって可愛いですよね、私も好きです☺️
saopen
紅葉🍁と和傘のライトアップのコラボ綺麗ですね。私は紅葉は太陽光派!?ですが、和傘との取り合わせは合っていて素敵ですね✨

冬はバウムが美味しいですよね!

ビオラの色合い可愛い🧡冬場は暖かい色に惹かれますね😉
mika
ぼくぺんさん~こんにちは💛
和傘のライトアップ~紅葉と相まって
幻想的できれいですね。
イチョウも~大きい💛
先日中華で銀杏食べて~
今無性に銀杏テンコ盛りで食べたい気分です。
ローソン~無印売ってましたっけ。
無印でも人気のバウムですね。
種類がありすぎて…いっつも迷うんですよね。
ビオラ~可愛い💛ビタミンカラー元気がでますね。
エバリンは~もうお花はやめるって言って最近は
ビオラ購入しないので~私はビオラ好きなんですけどね。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事