bokupen’s diary

鈴カステラでフレンチトースト作ってみました。

ツイッターで話題になっていた、鈴カステラで作るフレンチトースト



鈴カステラ久しぶりに買った。



牛乳と卵を混ぜたものに浸してバターで焼くだけ。



食べやすいし美味しかったです。フレンチトースト適当な分量で作るので、甘かったり甘味が足りなかったりするんですけど、これは鈴カステラの甘さでちょうどいいので楽です。

ただ液に浸すのは短めがいいです。じゃないと原型なくなりドロドロになります。

おやつにパパッと作れて美味しい、考えた人すごいなあと思います

ZIP!で知ったちくわどり

ぼくぺんぽく作ってみました。



今日のいもむし。あまり動かない2号。



さなぎはちょっと黒っぽくなってきた?



羽化するまでもうすぐかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事