bokupen’s diary

棒餃子作りました。

モランボンの棒餃子の皮が半額になっていたので買ってみました

長方形で、薄めの皮でした

P2012753_2

20枚入りを2袋買ったので、こんなにたくさん出来ました

P2012754

ホットプレートで焼きました、焼き目がキレイにつきます

P2012756

パッケージの裏側のレシピ通りに作ってみました、味がしっかりしていてとても美味しかったです

皮がわりともちもちした感じなので、焼くときに近すぎるとくっついてしまいます。ホットプレートで、くっつかないように並べて焼いたほうがいいかもしれません。

大きいので食べ応えがあるし、家族にすごく好評でした。おススメです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事