bokupen’s diary

とろけるきなこ食べました。

流行っているとは知らずに、美味しそうと思って買った真誠のとろけるきなこ



きなこにゴマパウダー、黒糖のコク、麦芽糖の優しい甘さをプラスしたオリゴ糖入りのふんわりとろける甘いきなこです。

フワフワで本当に美味しいです



小さい絹豆腐に黒蜜と黒ゴマといっしょにかけて、結構な頻度で食べてます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
炎クリさまこんばんは、ありがとうございます。

とろけるきなこはすごく美味しいですよ。普通のきなこより細かい?感じでとろけます😆
お豆腐には生姜醤油が一番だと私も思います✨
そういえば豆腐に黒蜜きなこ、最近は全然食べていなくて…また食べたくなりました。絹ごしの柔らかめの豆腐がいいです。結構美味しいんですよ💛
いつも応援ありがとうございます!
sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

とろけるきなこ‥‥‥。
お初でお聞きするブツですが、冷奴をスイーツみたいにされているのは、凄い冒険ですよね? 豆腐イコール生姜醤油って、貧困なワシの固定観念を捨ててしまわないと出来ないメニューですね?

思い切ったメニューは素晴らしいです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
ぼくぺん
さっぱりしてます♪
はなゆいさん、こんにちは!

最近甘すぎるのがあまり得意ではなくなってきて(チョコは別ですが)。。

葛餅もそれ自体は甘くないから似たような感じですよ。

さっぱりしてヘルシーなデザートという感じで美味しいです(*´ω`*)

とろけるきなこが美味しいからでしょうか?
はなゆい
お豆腐ですか
ぼくペン君、こんにちは。
黒蜜・きな粉となれば‘くず餅’を思いますが
お豆腐ですか・・・プリンみたいになるのでしょうか?
想像がつきませんがどちらも美味しいですから間違いないでしょうね。
びっくりぽんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事