bokupen’s diary

ホットケーキサンドアイス食べました。

森永のホットケーキサンドアイス、パッケージがホットケーキミックスと同じようなのがカワイイです

P8171452

ふわふわで、バニラアイスとメープルシロップがはさまっていて美味しかったです

P8171454

昨日は夕焼けに虹が出てとてもキレイでした

P9061571

昼間の暑さも少しずつ和らいできて、朝晩は秋を感じます

過ごしやすくなってきていいですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんにちは!
はなゆいさん、こんにちは!

写真ではキレイに撮れませんでしたがとってもキレイでした。

たまたま買い物に行くのに外へ出たら虹、うれしかったです。

ぼくぺんはコーヒー味のアイスが大好きです。でもあまり売っていないのでさみしいです。
はなゆい
ぼくぺん君、こんにちは。
ぼくぺん君、こんにちは。
夕焼け空に虹・・・いいですね、見た記憶がないです。ホットケーキサンドアイス、たべたいですね~。それにバニラアイスにコーヒーをかけた、ボリュームいっぱいのアイス、美味しそうですね。今日の夜はデザートにアイスを食べようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事