bokupen’s diary

天丼作りました。

生協の天ぷら素材セットで作りました

Pc220239

素材セットは、えび、いか、きすが天ぷら用に下ごしらえされているものです、とっても便利で経済的(4人分位で580円でした)

他に舞たけとピーマンを用意しました

天ぷら粉は昭和の黄金ていうのが、気に入りました

かーちゃんは、天ぷらを揚げるのが本当に苦手なんだけど、とてもよく出来ていました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事