bokupen’s diary

スープカレー作ってもらいました。

とーちゃんにスープカレーとサラダを作ってもらいました。見た目もキレイです

Pa062553

とっても美味しかったです。手羽元も美味しかったけど、素揚げにした茄子とピーマンが絶品で、野菜がすごく美味しく感じられます

豪快なサラダは、サラダ菜と水菜、トマト、そしてわさび菜を使っています。わさび菜はピリッとわさびの風味がして美味しかったです

Pa062552

本当は、数種類のスパイスを使って、本格的に作りたかったみたいですが、準備が大変なので、ハウスのスープカリーの匠を使ってもらいました

このルーは簡単に美味しくできます。辛さもお好みで調節できるのがいいです。普通のカレーも好きですが、さらさらのスープカレーも大好きです

結構寒くなってきたので、今日コタツを出しました。コタツに入っていると眠くなってしまうのが困ります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんばんは!
はなゆいさん、こんばんは!

本当に美味しかったです、今度は何を作ってもらおうかなあ。

寒くなってきましたね、はなゆいさんもお体に気をつけてくださいね[E:notes]
はなゆい
ぼくペン君、おはようございます。父ちゃんの料理...
ぼくペン君、おはようございます。父ちゃんの料理、具沢山で美味しくてよかったですね。みんなの評判をとってまた父ちゃん頑張っちゃいそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事