僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

むくみとラーメンと私と初期化

2013-07-13 23:55:44 | 映画 DVD
今日は月に1度のリンパマッサージに行ってきたー。

脚のむくみがハンパないー。
脚がダルくて眠れん時もある…。
原因は運動不足+座りっぱなしのデスクワーク。

マッサージの日が心待ちやった。
滞ってる所を押されるとすんげー痛いすんげー痛い。
笑ってしまうくらい痛かった…。ハッハハ

脚のむくみにはメディキュットがいいと教えてもらい、早速買って帰ったけど…
…これ、
気持ちよすぎやないか!!
もっと早く使えば良かった…
CMではよく見るけど、そんないいモノやとはシユシラズ…


あとは、夏でもちゃんと風呂に浸かる事。
ストレッチする事がお題として出されたメンドクセー



今日買った漫画

初めてアックス購入、ねこ特集みたいやったから…
ヒナまつり最新刊ヤッホゥ\(^o^)/



水曜日はHしゃんとお仕事帰りに、前に行った猫カフェに癒されに行こう~
っつって…

お休み~
にゃんこ達が癒される日でした。
たまには接客も休まんとね!

だから予定変更して…

イエイイエーイ
サムギョプサル!

私が毎日毎日通って帰る通勤路にある、
サムギョプサルいつ食べるの?今でしょ!
っていう寒々しい看板のお店…

大根の酢漬けを一緒に巻き巻き

体調に合わせて作ってくれるとゆー、薬膳酒。
ストレスに効くらしーが、私はストレスをあまり感じてないタイプ。
効いたのかワカラン!
他にも子宝とか精力とかお肌ツヤツヤとか、色々あった。

なんだかテンションが上がって


ラーメン屋に並ぶ。
西中島南方の看板のないラーメン屋、「人類みな麺類」。

奥の色が濃いのがHしゃんの注文した、普通の醤油ラーメン。
手前はあさりとしじみのダシの、淡口醤油ラーメン。

チャーシューが、ステーキばりの厚みとデカさ!
チャーシューを薄くしてその分煮卵のせるかそのままか選べて、
Hしゃんは薄くしていた。
それで正解

サムギョプサルをたらふく食べた後の分厚いチャーシューは堪えたぜ。
でも美味しかった!!

ちなみに

副店長はウーパールーパーでした。



翌日は会社の飲み会…
赤ワインを飲みすぎて翌日頭が痛くて痛くてタマランかった。

やたら夏菜に似てると言われた…。



7月のTSUTAYAディスカス前半

桐島、部活やめるってよ

高校のバレー部のエース桐島が退部するという事件を、色んな方向から描きます。

高校生の時って、残酷にも、イケてるグループとサエないグループってハッキリ分かれているわけで…
そこを鮮明に描いていたね。
なんか懐かしい感覚やった。

大人になった今、そういうのは下らない事やってわかるけど、当時は重要な事で…
イケてる仲間に入れ続けてもらう為に自分を偽ったり…

ああ大人になって良かった。

私はブラスバンド部でしたが、サエへん側として描かれてて少し、なんとも言えない気分になった…

若さって残酷やね。

桐島の退部のニュースで色んな人に波紋が広がって、観てる方は
桐島ってどんなけの奴!?
って桐島の登場を待つけど、桐島は最後まで出てこない…

こないだにけつ!の総集編で観たけど、桐島=キリストなんやってー。
ゴドーを待ちながらっていう物語があって、それも最後までゴドーは出てこない。

ゴドー=ゴッド(神)で、神がいなくなったらどうなるかっていう周りの人間を描く物語らしい。
それのオマージュなんやってー。
都市伝説レベルの話なのかよくわからんけど。


もういっこは

セカンドバージン。

なんかしょーもなくて途中からあんまちゃんと観てなかった
演技とか演出がクサくてちょっと笑えるし…
ツッコミ所多いし……


鈴木京香と長谷川博己の不倫。
本妻の深田恭子が悪者みたいに描かれているのに違和感。
深キョンは金と地位だけで結婚して、鈴木京香とは愛で繋がってるんだぜ、って事なんやろうけど…

なんか…
恋愛モノは、お互いがお互いのどの辺りに惚れているのかを描いて欲しい。
そーじゃないと入り込めないよー

ドラマの時に描かれていたのかな??



あ、あと、今週の出来事と言えば、携帯が初期化しました\(^o^)/
バージョンアップして、終わったらマッサラ\(^o^)/

これで2度目…
iPhoneは私に扱えるシロモノではないのか?

アドレス帳も写真も消えてしまいました…

アドレスはFacebookやTwitterやLINEを駆使して結構修復。
でもまだわからん人いる


3000枚以上もあった写真は、一体ナニがそんなにあったのか今や思い出せない……
だから別にいいのか。?



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の場所へ | トップ | 思い出のイチボ肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD」カテゴリの最新記事