僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

いくつになっても甘えんぼ

2011-08-10 09:30:53 | 僕ちゃん
夏は仕事仕事でまったく家庭を顧みない夫。
こないだ僕ちゃんは久しぶりに夫に抱っこしてもらって大変嬉しそうやった。
早速顔ズボッ




ボクハナニモキコエナイミエナイ・・・


この表情・・・。
全身全霊で甘えてます、君は心から好きなんだね夫の事が。

夫がいない時は私に甘える僕ちゃんも、ここまでじゃない。
やっぱり私は代用なんだね・・・フッ



昨日はサマージャンボ抽選日。
たったの1円も当たってなかった・・・

まぁたったの5枚しか買ってなかったんで、30枚買ったっていうオカンの言葉に
こりゃダメかモードでした


ご利益あるかなーと思ってミサトさんに踏んでもらってたけど・・・
ダメでしたね。
さようなら3億円・・・



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化けなんてうそさ | トップ | おさかな天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事