僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

お化けなんてうそさ

2011-08-09 13:41:49 | 日常
うつぶせで寝るのが好きです。
でもベッドから腕がはみ出すのがコワイ。









ベッドからはみ出してる手をお化けがガッとつかみにきたらコワない!?
冬は掛け布団から手足がはみでるのがコワい。


コワい話が嫌いでしょうがない。
最近何気なくテレビを見てたら勝手にそういう特集が始まったりするので
気を抜けません。
昨日のHey!Hey!Hey!とかね・・・



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の同居人 | トップ | いくつになっても甘えんぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-09 14:38:50
分かるー。
いないと分かってても何かびびるよね(;´д`)
返信する
Unknown (猫子)
2011-08-09 18:33:38
>蛙くん

絶対おらんねんお化けなんて。
非科学的な事は信じへん主義やねん。
でもなんか・・・ね。
返信する
みた~~! (mino)
2011-08-10 00:53:47
昨日のHeyHeyみた! めちゃ怖かったわ・・・案の定今日の朝は怖い夢みたよ
でも 怖いの好きなんだよな~(笑)
ついつい見てしまう 夏は定番ですね~
稲川淳二とか
返信する
Unknown (猫子)
2011-08-10 10:17:37
>mino

毎年特集やるよなーHeyHeyHey・・・
私はそのコーナーをやってる間はずっと目をそらしてたから見てないよ。
テレビからみんなの悲鳴が聞こえてくるだけで充分怖かった・・・
夏は留守番多いからマジでやめて欲しいッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事