僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

俺の愛は枯れない

2020-01-19 20:52:00 | ヅカ



何から伝えればいいのかわからないほど時は流れていませんが…
何から伝えたらいいのか…。

作品発表、ビジュアル公開から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…
楽しみで楽しみでしかたなかった、
雪組ワンサポナタイムイナメーリカ。



今回は4回観劇とTeaParty2回なので毎週ムラにおる…
…けど他のヅカオタの皆さんからすれば全然暇やろうけど。
合間に次の公演のチケットも抑えないかんし、仕事してる暇ないぜ。



ワンス、あまりに楽しみだったので、
感極まって全然泣くシーンじゃないのに泣いてました。
(情緒不安定)

ただただ美しい、かっこいい、それだけで涙が出るのを禁じ得ません…。

スーツ、ソフト帽、ギャング、銃、酒、タバコ…
これぞ宝塚!が詰まってて、
どこをとってもかっこよすぎて、最初から最後まで興奮が止まらんです

今回はマジで小池先生の本気を感じた。

予習で原作映画を観た時は、
これを宝塚で…???
と思いましたが、
素晴らしく宝塚バージョンに変換されていた!

私が特に好きな場面は、
一幕のインフェルノのバックオフィスで音楽と共に、
まなはるさん、咲ちゃん、あーさ、縣くんが手前に歩いてくるとことかシビれた…。
なんじゃあれ…。

あとはインフェルノのシーンのあーさ&インフェルノガールズ!
あーさの色気もさることながら、
ガールズの可愛いこと!!
あの衣装はサイコーですな…。
思わず合掌してしまうよね。
ありがたや…なんまいだ…(byアナザーワールド)

INFERNOのロゴがおりてくる度に
きゃあ!って胸踊った…

インフェルノのシーンでは、
かのちゃんとまなはるさんのカップルがいちゃこらしてるのを主に見つめていました…。
すぐよその男とベタベタするかのちゃんをいちいち止めに入るまなはるさんが可愛い


ギャングの女にはならないと言われても、
そんな生き方しかできないヌードルスが切ない。
しかしヌードルスが真っ当な商売をしてたとしても、
夢を追いかける方が優先やろうし一緒になれたかは微妙ですが…。

壬生義士伝も今回も、
愛する人と間違えて違う女性を抱きしめるのぞ様

きほちゃんは、相手を立てて寄り添う役より、
今回みたいな意志の強いかっこいい女がやっぱり似合うと思う。
落ち着いた声のトーンも素敵

嘘みたいにウエストが細いし、
表情豊かで透き通る声でほんまに見惚れてしまう〜

咲ちゃんも暗黒街の若きエースがピッタリでサイコーにカッコええし、
まなはるさんもオトナの余裕があって…
縣くんはいつも通りかっこいい!

ひーこさんのエンジェルも素晴らしかった!
あれがバレエか…と素人の私は感激しました。

大好きなかのちゃんの出番も多くて大満足でした。
可愛すぎかよ…

フィナーレもめっちゃ良かったー
2人ひと組で近寄り、イヤリングを揺らすのぞ様…
に見惚れてたら、キメッキメで大階段で準備万端の男役様たち…!

今回の群舞は、は、花組!?
ってくらいオラオラでサイコーでした。
親指で口の端をぬぐった翔くんにキャーーッ!!
っと叫ばなかった私を褒めて。

焼き鮭の皮みたいな衣装も好き。
(褒めてます)


終わった後はすごい高揚感と共に、
明日からも働こう!!!
と強く思いました。

エネルギーがどんどん湧いてくるみたい!
と言いながら、先週は風邪で胃腸が死んでましたが…

以前なら数日寝込んでたはずですが、
なんとか休まず働いた。
やはり健康になってきてると実感しますな。


今回は観劇前にこのワクワクをネイルに!
と思い、持ち込みデザインでこちら。


親指からヌードルスのスーツ、デボラの薔薇、咲ちゃんのシャンパン、あーさの衣装、インフェルノガールズとなっております。

公演ネイルテンション上がる!


大劇場の新しいお土産も入手。



ポスターデザインの部分は取り外せるマグネットになってるんだぜー
玄関ドアにくっつけて、出かける前に笑顔に
いってきます!



中身はチョコレート。
晩酌のワインと共にいただこう…。


今回は雪組の感想だけで終わってもた…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の目が貫いた2020 | トップ | 健康って素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事