僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

グルメ番組なんて嫌いさ

2012-02-03 11:26:14 | テレビ
こないだのスマステの、行列のできる店特集で見たうどんを再現してみた

釜バターうどん

茹でたうどんに、バター・生卵・天かす・黒こしょうを加え混ぜ混ぜして食します。
まーまーうまかった

まーまーに終わった理由は、バターをいっぱい食べるのが怖くて少しにしたせいやと思う。
バターやマヨネーズは大っ好きやけど、たくさん食べるのは罪悪感が生まれる・・・


スマステの特集、次から次へと死ぬほどウマそうなモノが紹介されて、
ヨダレが湧き出すぎて己のヨダレで溺れ死ぬかと思いました。

途中で「美味しいモノの映像はもうヤメテーー!」って叫んだもんな

築地にあるとかいう格安のお寿司のお店に行きた~い・・・
3900円のおまかせコースが終わった後に、サービスで1つ好きな物を握ってくれるらしい。
そんなん何頼もう~~って真剣に考えたよ。



ああいう特集って関東のお店ばっかでツマランと思ってたけど、昨夜のとんねるずのおかげでしたのきたなトラン、
京都上賀茂でしたわね。
友達の家の近くとみたので、次に遊びに行ったら絶対行くぞ。今井食堂




キョンキョンのドラマ、かなり面白くなってきたな~!
目が離せないわっ






今日は節分ですな
去年作ったスパムの巻き寿司がおいしかったから今年も作ろうと思ってたけど、
夫の人が手巻きがいいというのでそうしてやろうと思います。チッ
(夫に希望を聞くと高くつく傾向にある・・・これから聞かんとこ)

どこの刺身が1番安いかスーパーのチラシを一通りチェックして、私の心はもう決まりました。
さあ行ってこよう



節分で思い出すのは、幼稚園。
いつものように教室でお遊戯してたら、突然鬼が殴りこんできた!
そのあまりのリアルさと、担任の先生の「助けて~」っていう迫真の演技で、教室は大パニックに。
ほぼ全員が「お母さ~ん!」って泣き叫びました。

私はなんかボーゼンとその様子を見てた気がする・・・

今見たらその鬼の扮装もリアルでもなんでもないんかな。







あ、浅野さんと仲里依紗たんの交際、私はどっちも大好きなんで応援しますよ~~~
(って私が応援しようがしまいが全く関係ないねんけどね)
白昼堂々のデート、羨ましいぜ



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくびちゃん | トップ | 泣ける話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事