僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

踊るなら〜

2016-08-07 14:59:18 | ヅカ
ここんとこ色々あったなー

えーっとまずはー


やっぱコレやな、
宙組エーリーザーベーット

散々書いてるけど私はほんまにエリザベートが好きやから、
超〜楽しみにしてました。

宙組はあんまり馴染みがないけど、
まぁ様トートのビジュアルからして期待大…


しかも…
今回は…
人生2度目のSS席、
人生初のいっ…いいい1列目…



生きてたらこんなスバラシイ出来事が自分の身に起こるんやな…

向こう数年は全然ついてないかもしれんけど、
別にいいわ

銀橋にきたスターを照らすライトが我々にもあたり、
あまりの眩しさに目ぇ潰れる〜

スターさんはあの強いライトにも怯む事なく演技や歌を続けてるんやなー。
マジすげえや。


やっぱり至近距離やと普段見えないような、
ひとりひとりの細かい表情とか
スターの皮膚とか
衣装の細かい造りも見えるし、
でもちゃんとお芝居も見なあかんし、大変忙しい。
座ってただけやのに、終わったらめっちゃ疲れてた…


今回もどこ見ていいか悩んだ時には、
佐々田愛一郎さんにお世話になったわ。



明日海さんトートが呪い殺しそうな妖しい魅力やったのに対して、
まぁ様トートはすごく力強くてかっこいいし、おまけに足がビックリするほど長い…。

みりおんエリザは可愛くていたいけな感じがリアルで、
まかぜさんフランツは王子様感が溢れてて、
悩めるボンボン感がめっちゃ良かった。


エリザベートで好きな場面はたくさんあるけど、
やっぱり1幕ラストの鏡の間が1番好きで泣くを準備してしまう…
のに、
今回は目の前のオケピからまぁ様がぬっと現れた事にコーフンしてしまって、
泣き逃した…



9月には東宝版エリザベートが大阪にやってくるー

楽しみすぎて

ムック本を買っちゃった

この本によると、エリザベートは生前から死の世界に興味を持ってて
毒薬やガイコツとか死に関するコレクションをしていたらしい。

エリザベートの死への憧れはミュージカルだけの設定やと思ってた。

自由にありのままに生きる事にこだわった
エリザベートの世界にはやっぱり強く魅かれるわ




そーいやこないだ、
年を取りました


海鮮のお店でお祝い〜
誕生日に大好物のカキフライが食べられてし、あ、わ、せ!!


そして、初めて獺祭を飲んだー

ひとくち飲んで、
どう?と聞く夫に、
水!?と答えた。

そのくらいの清涼感。
ほな水でええやん!



それから、

来ました!佐賀牛〜




すき焼きのタレに漬けて、焼いて、生卵にくぐらせて食べたら………

ギャー!
美味すぎる!
これほんまに牛肉??

あまりにこれまで食べてきた牛肉と違ってて、
今まで食べてきたのが牛じゃないか
これが牛じゃないかどっちかや!!
って騒いだ

ただ、美味しかったのはふた切れまで…
やっぱり脂がクドくて、私は3枚でギブ…
夫の人はバクバク食べてたけど。

翌日はすき焼きにしたらこちらは食べやすくて私もパクパク食べました

高級すぎるお肉って私には合わんのかー
と学習しました。



しかしほんまに毎日、

暑いですニャ〜


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪はやっぱり | トップ | お湯加減はいかがですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事