僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

女は風邪こじらす

2016-02-06 11:18:56 | 映画 DVD
うーげほげほ

今週は風邪でダウーン
倒れていました。
お仕事休んじゃった。

猫たちがずっと側で眠ってくれていた。
猫たちは私がうちにいると嬉しそうである…


やっとほぼ蘇った~
あとは咳と喉の痛みだけかな。

頭痛と悪寒がやばかった…
悪寒って…
布団に入ってカイロまで貼ってるのに寒いなんて意味不明やな~

職場にインフルエンザになった子がいたからもしや…?
と検査に行ったけど、ただの風邪でした


私が風邪を引くと夫の人がプリンとポカリを買ってきてくれるという慣わしがあります。


このプリン美味かった~
カラメルがとても苦いの。NICE!

あと、夜中に大汗かいて目が覚めて、
コーラ飲みたいって言ったら買ってきてくれた。

やさすぃ~




女は~風邪こじらす

ガイズの版権獲得おめでとうございまーす




最近TSUTAYAディスカス書くの忘れてた~


男子高校生の日常

ギャグ漫画をどないして実写化??
と思ったけど、別物としてまーまー面白かった。

同い年の男子なんて虫ケラ程度にしか見てない女子高生と、
女の子に全く免疫がなくて話しかけられただけで
カキーン…って固まる男子高生。


男子が憐れすぎて笑えた~

そして菅田将暉チャン可愛い。




マルホランド・ドライブ

デヴィッドリンチ~

前知識ナシに見たらわけわかめで混乱した…
ネットで解説的なん見つけてなるほど納得~

前半は全部主人公の妄想やったのね。

からの

インランド・エンパイア

リンチ2連発~

これも下調べがないとわかめ。
いや、あってもわかめ…
しかし長い……180分…

呪われた映画に出演していたふたりがどんどん変な世界に巻き込まれていって~
何が現実で何が映画なんだか?


マルホランド・ドライブは、
主人公の妄想と現実を行ったり来たり。

インランド・エンパイアは、
映画の世界と現実を行ったり来たり…


リンチ氏の狂った感じが何故だか私には心地良いのです

狂った事を真面目にやるとなんだかギャグのように見えてくる。
笑わせようとしてるの?って思ってしまう。
長尾謙一郎の漫画みたいな…




先日、また行列に並んできました。
今回はラーメンじゃなくカレー


ヴァスコ・ダ・ガマ


ケツケレ~

結構辛いんやけどフル~ティで…
うみゃかった
またカレーが食べたくなったら行くべ




今期のドラマは~

朝ドラ五代さまの、
ダメな私に恋してください

月9を観てまーす。


ダメ恋は深キョン可愛い~し
ディーン様かっこいい~くて眼福です。

ディーン様テレビ出まくりでめっちゃ忙しそうやな~
ほぼチェックしてますが、
も~素敵すぎて辛い………

そろそろ何かマイナスな情報をくれないと怖いです。
上がりすぎている…
だって彼、最高やん?


ダメ恋、ザ・少女漫画な流れが楽しい~

んなアホなと思うような展開も、
少女漫画を読んでると思えば気にならない!



いつ恋もなかなかおもろいぞ。
なんかみんな不幸でいい!

職場のテレビ通のMさんが、
「恋仲みたいな、恋愛しか悩みありませーんみたいな奴らの話はもういいわ~」
って言ってたのがうけた。


私、学生の頃はドラマはほとんど観てなくて、
こんなに毎週キチンと観たりするようになったのはここ数年。

ドラマって年取るごとに興味を失っていくものやと思ってたけど、
どうやら逆のようだ。



月9のいつ恋、
高良健吾は早く転職するべきやと思う。

そんなけ引越し屋さんの経験があればよその引越し屋さんでもいけるやろうし、
顔がいいから佐川男子でもいけるよ!

転職しなはれ~



さて、この週末は~

ドラゲナイッ

この龍さん眉毛がすごいな…



人気ブログランキングへ
風邪で倒れて節分に参加できなかった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヅカ初め | トップ | ハンドバッグは母親ではな~い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD」カテゴリの最新記事