僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

あなたこそ愛の帝王

2016-09-09 09:57:17 | ヅカ
先週の土日は宝塚に始まり宝塚に終わったー
まずは

仮面のロマネスク。

チケット難の中、Kょちゃんのピンチヒッターで行ける事に〜
ラッキークッキー歯茎〜
(懐かしい)

本作、スキャンダラスで冷徹かつ官能的な大人の駆け引き…
となっ。

確かにお昼間なのにムーディ〜やった

明日海さんはサイテー男やったけど、
やはり安定の美しさである…

明日海さんならダメ男でもマザコンでもロリコンでもゲスでも許す



そして日曜は…

ついに来た、龍さんのラストデイ。
映画館でびゅーいんぐ。

頭が追いつかないほど、色んな事が起こって…
楽しかった…


映画館やから拍手は無しで観てたら、
ショーの途中で龍さんから
映画館やからってボサーっとポップコーン食べながら観てたらあかんでー!
と言われ、
実際にポップコーンの匂いが充満するほど食べてる人が多かったから大爆笑

そこからは拍手に手拍子をする人が増えた。


龍さんは、名残惜しさもやり残した事も全くないんであろう清々しい笑顔で、
ほんまに素敵やった…

色々本音で語ってくれて、素が見えた気がした。

この感じは…
元々慕ってた職場の先輩が辞める事になって、
もう最後だから って色々ぶっちゃけてくれてますます好感持てたみたいな…?
そんな感じ


つまり私は最後の最後にますます龍さんの事が好きになってしまったの。

これからも龍さんを、月組を応援しよーと思う


受験も入団も大変やったけど、退団するのが1番大変やったそうな。
そりゃそうだよねー
色んな事があるんやろな。
きっとストレスもいっぱいやろうに、
龍さんの顔はいつでもめっちゃ寝た後のようなピカピカな皮膚。
そして笑顔。

トップスターはほんまに誰にでも出来る事じゃないよなー
とか。


ところで映画館、ムダに1列目の席やって、
3日間くらい首が痛かった……

でも首の痛みも消えた今、ただ寂しい




そして、この話と一緒にすんなよって感じやけど、
私も今週で2年勤めた職場のラストデイでした

この2年は自分にとってほんまに何もなかったというか、
毎日が消化試合のような感じやったから
最後の日も感慨深さとかなーんもなかった。

嫌な事もいい事もなかったから、
そこから抜け出すのも難しかったけど…
とにかく次に向けてがんばるぞーい

でもとりあえずはVoiceのDVD観よ


ただ仲良くなった人達と離れるのは寂しい…

もうナンボもらったら女体盛りやるかとか
何食ったら痩せるかとか、
どーでもいい話で私抜きで盛り上がるのね
しくしく


お別れに、
猫のステンレスボトルと猫のナフキンと猫のおやつもらって
幸せ


人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢だけど夢じゃなかったらいいな | トップ | LOVE2000 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぷこん! (きょ)
2016-09-13 15:12:54
龍さんめっちゃおもろいなー

女体盛りの話はナンボ貰ったら自分ができるかってこと?
今度その話はしようか…
返信する
Re:ぽぷこん! (猫子)
2016-09-13 16:41:40
おもろいよなー
ほんま、言いたい放題のやりたい放題やったで。龍さんサイコー

女体盛り、その時は800万で落ち着いたけど…現ナマ見せられたらわからんな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事