ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

気になる愛ちゃん

2021-03-23 22:08:04 | 日記

ここ一週間ほど、台湾人の奥さんとの世間話は、愛ちゃん!

あれだけラブラブで、コマーシャルも出まくりだったのに・・・

一体どうしてしまったのでしょうか?

土曜日には、お母さんが日本に帰ることになって、

旦那さんの家族が総出で見送ったというが出ました。

お母さんが日本に戻ってしまうということは・・・

そういうことなんでしょうか。

結婚のときは華やかに盛り上がって、みんな歓迎ムードで

それはそれは温かい雰囲気だったのに、愛ちゃんのお母さんも

こんな形で台湾を離れるなんてきっとさびしいですよね💦

一体、どうしてこんなことに・・・

部外者だからよくわからないけれど、どんなふうに収まるのか

遠くから見てるだけだけど、収まるように収まって、

愛ちゃんだけでなく旦那さんやお子さんにとってもいい形で

収まってほしいなあと思います。

本当に人生イージーモードで幸せそうに見えたのに、

よその家庭ってわからないなあと思ったりする今日この頃です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニおやつ | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。