ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

東京の「天王山」

2016-01-25 05:42:39 | 街歩き

時間があった(と思った)のと、混むのが苦手なので、

原宿から歩いて行きました。

明治公園は改修中。

10:30頃に日本青年館の前に行くと、第二球場の奥までの大行列。

11:40開始なのにスゴイ人気です。チケット完売、満員だったそうです。

午前中、

こんな色でしたが、午後の試合が始まる頃には、青色が増えました。

第一試合から、ずっと見ていて、シャツ着たんですね~。

結果は、

ラスト1分は劇的でした。

初めてスタンド側の広い席で見れたのですが、終日日陰&禁酒席。

(1ハーフタイムにそおっとホットWしましたけど・・・。)

帰りは、ベルギービールとポテトフライの立ち飲みで軽く祝勝会して渋谷まで歩いて帰りました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクをしてもニンニク臭ふ... | トップ | 息子推薦のお店へ 上井草 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事