ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

楽観 琥珀大 懐しいと感じた麺でした 【20200815】

2020-08-16 06:18:29 | 麺食い

立川北口に行って何度か探したお店です。

地図を頼りに近くに行っても、看板が見当たらず、

諦めて他店に行ってました。

ここの玄関入って右奥です。

初訪問時のお約束、券売機の左上のボタンをポチッ。

琥珀。大盛りに。

刻みタマネギがタップリ。

炙りチャーシューが美味しいです。

干し椎茸?の香りとコクがしっかり感じられる美味しいスープ。

(こんな感想は私だけ?)

胡椒振っていただきました。

麺が、昔よく通ったお店の三河屋製麺製の低加水麺に似た、

小麦の香りと食感の楽しめる美味しい麺でした。

御馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて空いてて良かった ... | トップ | 荻窪二郎 ほぼ2ケ月ぶり 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事