ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

新橋の締めに大つけ麺いきました 月と鼈 【20190619】

2019-06-20 06:00:47 | 麺食い

昔の会社OB会?が新橋で在りました。6人ばかりの気の置けないメンバーで居酒屋開催。

その中で麺食い同好会3人が残り、表題店へ。

大勝軒の麺が好きだったメンバーが、店がなくなっているのに寂しがっていました。(余話)

月と鼈は店長一人で頑張ってました。

煮干しの濃いスープ。麺によく絡みます。

豚は不変の2種、三つ葉がおしゃれで香りのワンポイントが食欲誘います。

沢山飲んだ後なので、おなか一杯ですが、「麺は絶腹ヨ。」

スープをたくさん麺に絡めたので、スープ割作れないくらいの消費。

店長も覚えてくれていて、挨拶して帰りました。

 

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に行くつもりで帰り道 川... | トップ | くるまや 立川 味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事