ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪二郎 小ニンニク少し 丸長の休業が気になる 【20220621】

2022-06-21 16:11:43 | 麺食い

丸長つけ蕎麦狙いで11時前に行ったら

いつから休んでいるのかわかりませんが、高齢で頑張っていらした店主さんなので、少し心配です。

暫く食べれなくなると思うと、ここの「つけ蕎麦」が食べたくて仕方なくなりました。

結局、30分後開店のお店に並びました。

ペンボケでスミマセン。

二郎のお約束、豚二枚。

野菜の屏風盛

アルデンテ平打ち麺。

変わらぬテイスト、美味しさでした。

山を中心にスタートしたブログですが、ほとんど「ラーブロ」になってます。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日はいつもの小屋でしたが... | トップ | ピーナッツなしの柿の種 コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事