ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

野猿街道2 小ニンニク半分 つけ麺の出汁椀の位置は個人の自由だ 【20190803】

2019-08-04 06:24:58 | 麺食い

実家に行く途中のルーチンで行ってきました。

連日の猛暑の中、開店待ち皆さんで並んでいます。

自分はいつもの小ですが、

肉、長くて太いのが2本。表現が不適切?^^

タイトルは、両隣の人が、つけ麺を頼まれていたのですが

左の方は、出汁を左に置きなおし。右の方は右に置きっぱなし。

最近「蕎麦チョクの置き方」にこだわっていたのですが、簡単。

好きなように置き直せばいいのだ。

自分もそうしていたのですけど、左の方を見て改めて「市民権」を得た!

という、どうでもよい話。

ひっくり返すと、いつになく肉がでかい。本当にうれし。

胡椒のフタを床に落としてしまい申し訳ありませんでした。

そのまんま閉めたら?・・・・と思い、

麺上げ中のいつもの若いイケメンさんに詫びると、洗って帰してくれたので元通りにしときました。

内容コメント省略。(いつも通りの安定だという事。)

 

ご馳走様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿二丁目更科 中冷やし肉... | トップ | 凪ゴールデン街 煮干し大 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事