ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

二郎野猿街道2 小ニンニク少し 【6日】

2018-10-07 06:19:50 | 麺食い

父親が3日前から入院していまして、母親とお見舞いに行くために実家へ。

(一昨日、急な入院だったので実家泊まりし、昨日家に帰り、本日出直しでした。)

お昼をもらうと親に負荷がかかるので、「食べて午後に行く。」と伝え、いつものコースで・・・。

こんな張り紙が・・・。

「真・店舗」が年内にオープン。開店時期アバウトすぎ・・・。^^

 

野猿では、大人しすぎの外観。ここの「ニンニク少し」はこんな感じ。

標高チェック。

開店して間もないロットなのか、いつもより上品な感じ。

ひっくりかえして、見ると、いつも通りの趣に。

麺はモッチリもっさり。小麦の香りがしっかり確認出来て、気持ちよし。

スープは少し軽めだったかな?

豚は厚切り、フワフワでおいしかったです。

3連休の初日、行列は歩道の先の、隣の駐車場の方まで伸びていました。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「仕上げに二郎」... | トップ | 地元の二郎系に行ってきた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事