ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

野猿街道2 小野菜ニンニク 店毎に異なるトッピングの盛り加減間違えた 【20190907】

2019-09-08 06:58:21 | 麺食い

開店直前に並ぶと、この位置でした。

着席まで結構時間がかかったので、トッピング聞かれた時に思わず、

「野菜ニンニク」と・・・・

で、これ

標高確認

お腹の空き具合が普通なので、ちょっと心配。

豚もしっかり野猿街道ノリ。

大きく、厚いです。

券売機に「豚は時価」と書かれてました。

といいますか、「気分」でしょ。(笑

1ケ月ぶりと「短いご無沙汰」なのに、いろいろと変わっていたというか忘れていた事多数。

①豚が時価に

②カウンターの胡椒のフタの開け方

③大が無くなり、麺増しで、差額見合いは「カンパ」預金箱へに(私の推定です。)

前回、胡椒の蓋を落として、洗ってもらった事があるのに開け方がわかりません。

店員さんに聞くのが恥ずかしく、しばらくいじくったけどわからず、

給水機の上のGABANで済ませました。

最後に爪を立てたら、あっさり開きました。

直前に挽くので香りが立っていいのだけど、イナカ者には難しい「挽き器」です。

個人的に、量を間違ったトッピングオーダーでしたが、なんとか完食できました。

食レポはナシです。

いつも通りの安定の野猿街道2でした。

ご馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤンで五目蕎麦 【201... | トップ | 大千元 ごくうラーメン 【2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事