ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

悪い癖を直そう

2009-01-24 01:15:34 | 日常のあれこれ

悪い癖を直すのにはトラウマの力を借りるのも一つの手だ。
好きな事でも過剰に行うと嫌になるものだ。 例えばタバコを止めたいと思う場合、連続でタバコを吸いまくると良い。
くらくらしてもさらに吸おう。吐き気がしてもさらに吸い続けよう。
※結構危険が伴うので注意。3日間くらい寝込む事もある(笑) タバコに限らず、お酒、過食症の人にも有効。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理するなよ! (みしぇ)
2009-01-24 16:56:40
久しぶり~!
って悪い習慣とかやめるのはいいけど、体大切に!あんまり無理しないようにね

私はよくわかんないけど、すんなりタバコやめられましたもう半年以上吸ってないわァえらいでしょ
返信する
返信 (ボブジ)
2009-01-24 23:00:00
みしぇ
久しぶり~!やめれたんだぁ!すげぇ!まさに「居は気を移す」って感じだね!
まぁ今現在は特にやめたいものはないんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。