ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

ゴミと忘れ物の境界線~Border of dust~

2009-04-29 09:00:09 | 日常のあれこれ
そろそろモミアゲを生やそうかなと思っている男、ボブジです。

さぁやって参りました。ボブジの「へんてこ実験レポート」(毎回ネーミングが変わってるw)

今回はゴミと忘れ物の境界を探ってみたいと思います。

方法:電車の座席に物を置いて、人が座るかどうか、どういう反応をとるか観察。

予想:新聞紙やティッシュなどを置くと、どかして座席に座るが、携帯やカバンなど人の所有物と思われる物を置くと、座席に座れない。


次回、レポートに乞うご期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。