ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

でっかいプリン

2010-04-13 22:20:39 | 日常のあれこれ

前々から気になっていたプリンを買ってみた。
1度は挑戦してみたかったのだ。
じゃ~ん!!

で、でかす!!
ご親切に重量や値段がデカデカと書いてある…。


早速食べてみた。
いただきま~す!

ふむふむ、思っていたよりはちゃんと味が付いていて食べられるなぁ。
とろける系ではなく、プッチンプリンの様な弾力系のプリンだ。
しかしカラメルがないのでひたすら甘い…


やっと半分…

だんだん胸がムカムカしてきた…
なかなか手ごわいヤツだ。


こうなったら秘密兵器を使うしかない!
デデ~ン!!

焼きカシュー。こいつの塩味で相殺してやるぜぇ!



……

うん、これはイケるぜ!

ようやく終わりも見えてきた。

しかし胃がヤバイ…悲鳴を上げている…
もうプリンが嫌いになってしまいそうだ!


そんな極限状態に襲われつつも、
ついに!

フィニーッシュ!!!
胸ヤケに悩まされつつも完食!

まぁ美味しかったが、せめて2層に分けて味を変えるとか
工夫があれば最後まで美味しく食べられるかも。
とにかくカラメルソースを付けてくれ(笑)

という訳でデッカイプリン挑戦記でした。

その後は無性に辛い物が食べたくなってきたので、コイツで〆

キム~チ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*** (クララ)
2010-04-14 00:56:17
いまうちに全く同じキムチあるー!!www(笑)

今度プリン買ってみようかなっwww

でも・・・

ナッツとプリンってあうん!?(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2010-04-15 13:41:17
クララ
お~奇遇だねぇ!値段の割にはなかなかのキムチだよね。
ナッツとプリンは意外とイイ感じだよ(笑)レッツチャレンジ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。